Peaceful days
You make me feel so happy!!

()


| 2013.07.06 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
心をとかすもの (17:48)
ほそみさんの弾き語りがまとまってるものを見つけて聞いていたら、ポロポロ涙がこぼれて いろんなものに蓋をして、強くもないのに甘えることもできずに、楽しいものでごまかして、人の夢を自分の夢と思って、それをすべてにしてきたのだなぁと思った。 逃げ出した、とずっとどこかで自分を責めてたんだろうな、わたし。 今も、逃げ出した、とは思ってるけど。 ほそみさんの声聴くと、頑なな心がとけてゆくのだよ。だいすき。 あったかくて、人の痛みを知る声。
| 2013.07.06 Saturday | - | comments(0) | shoko |
(17:48)
| 2013.07.06 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>